
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

笑顔

 2016-10-20
ジャックオランタンを作りました。
四人とも良い笑顔です。
カテゴリ :クラブの紹介 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

焼き芋2016

 2016-10-19
秋です!
秋晴れです!!
焼き芋です!!!


サツマイモをアルミホイルで巻いて炭火に投入。

ついでにウィンナーも焼いちゃおう。






 焼き芋って、なんでこんなに美味しいのでしょうか。
味覚の秋、万歳。
カテゴリ :クラブの紹介 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

秋まつりクッキー

 2016-09-09
いよいよ明日は秋まつりです!
子ども達が秋まつりの為にクッキーを作ってくれました。
紅芋パウダーを使ってみました。
今年のクッキーもとても美味しいですよ。(はっ!味見したのがバレる…。)
子ども達が楽しみにしている秋まつり。
雨が降りませんように。
カテゴリ :クラブの紹介 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

秋まつり2016

 2016-08-26
山の手みなみクラブの秋まつりが今年も開催されます。
9月10日 土曜日  白銀公園
子ども縁日(ヨーヨーつり、スーパーボールすくい、型抜き、子どもクジ)、焼きそば、ぐるぐるソーセージ、焼きマショマロ、焼き鳥
子どもが楽しめるお祭りです♪
みんな来てね♬
子ども達が秋まつりのポスターを描いてくれています。
カテゴリ :クラブの紹介 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スイカ割り2016.8/16

 2016-08-19
ご近所の方にお誘いを受けスイカ割りをしました。
スイカが3玉もある豪華なスイカ割りです。
おおおお!ばっくり割れましたね。
美味しいスイカをご馳走になりました。ありがとうございました。
カテゴリ :クラブの紹介 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
