祝・日ハム日本一!!

 2016-11-01
ということで、小学校の開校記念日に札幌ドームに行ってきました。

はしゃぐ子ども達。

ドームツアーに参加。

野球場⇨サッカー場への転換作業が行われていました。なかなか見ることが出来ない貴重な光景です。

年間シートに座ってみる。価格は50万円らしいです。

秘密の地下通路へ。
トンネルを抜けると、そこはブルペンでした。

実際にプロ野球選手が使っているブルペンで投球をさせていただきました。投げたのはジャンケンで勝った4人。

中田選手、稲葉さん、陽選手のバットやヘルメット、野球シューズがありました。

ドーム内でお弁当を食べました。


高~いエスカレーターを上って展望台へ。


高い所が苦手な子が多いようです。

最後は女の子達がどうしてもというので、係りのハンサムなお兄さんと記念撮影。
カテゴリ :クラブの紹介 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫