
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

グリーンランド

 2015-09-02
8月31日(月)は宿泊学習の振替で5年生だけ学校がお休み。
どこに行くか5年生と相談し「北海道グリーンランド」に行くことにしました。

20150831.jpg
バスを乗り継いで到着!!
さぁ遊ぶぞ~♪

20150831 (2)
……。


20150831 (3)
ゴーカートで風を切る。

20150831 (4)
20150831 (5)
北海道で一番大きい観覧車です。
さて、どこにいるでしょう。

20150831 (6)
轟音というジェットコースターにも挑戦。
子ども達は何回も乗っていました。
指導員は1回で動けなくなりました。

20150831 (7)
全力で遊ぶ!!

20150831 (8)
巨大迷路に挑戦中。

20150831 (9)
20150831 (10)
スワンボートにも乗りました。

20150831 (11)
上下に動きながら回るという大人にとっては恐ろしい乗り物でも子ども達は楽しそうですね。

20150831 (12)
うつ伏せで乗るマシンもありました。
これも子ども達のお気に入りで何回も乗っていました。
あまりにも楽しそうなので、ついうっかり指導員も乗ってみたのですが・・・。

20150831 (13)
20150831 (14)
20150831 (16)
急流すべり。
最後に水しぶきがかかって涼しいんです。

20150831 (17)
20150831 (18)
20150831 (19)
とにかく回りまくる子ども達。
それを見てるだけでも眩暈を覚える指導員。
こんなに回転しても平気な子どもたちがなぜバスに酔うのか。不思議ですね。

これからも、子ども達の「やってみたい」「行ってみたい」にできる限り応えてあげたいと思っています。

カテゴリ :2015年の活動 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
