卒所旅行2日目

 2015-03-24
20150324_001.jpg
昨晩は各々何時に寝たか知りませんが、朝は全員6時に起きて温泉へ。

20150324_002.jpg

20150324_003.jpg
朝は和食バイキング。もりもり食べて今日も一日スキー三昧。

20150324_004.jpg

20150324_005.jpg
昨日とは打って変わり、今日は見事なまでに吹雪きました…。

20150324_006.jpg

20150324_007.jpg
途中で卓球も楽しみました。

20150324_008.jpg

20150324_009.jpg

20150324_010.jpg
芯まで冷えた後に食べるラーメンは絶品。
子ども達も「ラーメンってこんなに美味しかったっけ?」と驚いてました。ゲレンデマジック。

20150324_011.jpg

20150324_012.jpg
吹雪でもお構いなしに楽しんできました。どんな状況でも楽しめる力があります。

20150324_013.jpg
帰りのバス内。さすがに疲れたよね。
もうすぐ卒所かぁ。
6年間、指導員は君たちからほんとうに色々なことを教えてもらいました。ありがとう。
カテゴリ :2015年の活動 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

卒所旅行1日目

 2015-03-23
3月23日~24日まで、6年生6人と卒所旅行に行ってきました。
思い切りスキーをやりたいという6年生の希望でルスツリゾートへ。

20150323_001.jpg

20150323_002.jpg

20150323_003.jpg
天気にも恵まれスキーを思う存分楽しみました。

20150323_004.jpg
宿泊するのコチラの豪華なロッジ。ワクワクしますね。

20150323_005.jpg
ロッジのすぐ横にリフトがあるので、好きな時に滑りにいけます。

20150323_006.jpg
ナイターも楽しんできました。

20150323_007.jpg
夕食はジンギスカン食べ放題。

20150323_008.jpg
案の定食べ過ぎました…。

20150323_009.jpg
モノレールが走ってるくらいに敷地が広い。本日2回目の温泉へ。

20150323_010.jpg
暖炉の前でゆっくりと語らう。とても素敵な時間と空間でした。
カテゴリ :2015年の活動 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

3月20日(金)

 2015-03-20
20150320_001.jpg
6年生卒業おめでとう!!

20150320_002.jpg
最初はにこやかに記念撮影をしていましたが、

20150320_003.jpg
途中から寂しさが込み上げてきた1年生達。さみしいよね。

20150320_004.jpg

20150320_005.jpg
泣いたらお腹が空いたので、手作りカレーで腹ごしらえ。

20150320_006.jpg

20150320_007.jpg
これからのみなみクラブを引っ張っていく男子達。頼もしいですね。

20150320_008.jpg
カテゴリ :2015年の活動 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お知らせ

 2015-03-02
入所説明会にお越しいただき、ありがとうございました。

ご都合がつかず当日来所されなかった方には、個別に説明させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

また、郵送による資料の送付も行っております。



新1年生だけではなく、全学年入所可能です!





お問い合わせ

山の手みなみクラブ

TEL: 011-643-3973(平日12~18時)

e-mail: yamanote.minami@gmail.com
カテゴリ :2015年の活動 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫