
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

6月17日火曜日

 2014-06-17
運動会お疲れ様でした。

20140617_01.jpg
みなみクラブでも楽しそうに練習していた女の子達。

20140617_02.jpg
運動会当日も素晴らしい踊りをしていましたね。

20140617_03.jpg

20140617_04.jpg
公園では泥だんご作りから川作りに遊びが発展しています。

20140617_05.jpg

20140617_06.jpg

20140617_07.jpg

20140617_08.jpg
カテゴリ :2014年の活動 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

6月4日水曜日

 2014-06-04
20140604_01.jpg
あまりにも暑いのでみなみクラブの前の道路に水をまきました。

20140604_02.jpg

20140604_03.jpg
もちろん、途中から水遊びに発展しました。少し早いですが、暑さを楽しみました。

20140604_04.jpg
暑い日は激しい運動は避けて、泥だんご作りをしました。

20140604_05.jpg
これもまた楽しいんですよね。

20140604_06.jpg

20140604_07.jpg

20140604_08.jpg
夢中になってやっていました。もちろん、水分補給はこまめに取りながら。
カテゴリ :2014年の活動 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

6月2日(月)

 2014-06-02
20140602_01.jpg
6月なのに暑い!!
というわけで、早くも水遊びをしました。

20140602_02.jpg

20140602_03.jpg
水遊び、すごく楽しいです。

20140602_04.jpg
土曜日は大倉山まで行って来ました。

20140602_05.jpg

20140602_06.jpg

20140602_07.jpg
身体が暑さに慣れる前に気温が30度を超えてしまいました…。
熱中症に注意が必要です。アイスでほっと一息をつき、こまめに水分をとりました。
カテゴリ :2014年の活動 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
