
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

5月28日水曜日

 2014-05-28
20140528_01.jpg
タンポポの種を植えていました。
キレイに咲いてくれることでしょう。

20140528_02.jpg
シャボン玉遊び。いい風を感じることが出来ました。

20140528_03.jpg

20140528_04.jpg

20140528_05.jpg

20140528_06.jpg

20140528_07.jpg

20140528_08.jpg

20140528_09.jpg

20140528_10.jpg
太陽の下で仲間と共に思い切り身体を動かす。日の光をたっぷりと浴び、雲の形を楽しみ、風を感じ、土や草や木や花の匂いを嗅ぐ。とても大切なことですよね。
カテゴリ :2014年の活動 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

5月14日

 2014-05-14
20140514_01.jpg
桜の花飾り。

20140514_02.jpg
ノコギリで枝を切っています。
使い方次第で便利な道具にもなるし凶器にもなります。
なんでもかんでも危険だからと遠ざけるだけでいいのでしょうか?

20140514_03.jpg

20140514_04.jpg
庭でチャンバラ中。

20140514_05.jpg
曇り空をバックに。この日は雲の流れが早く、とても面白い空模様でした。
カテゴリ :2014年の活動 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
